おねがい自己紹介ラブ

 

1歳の息子と暮らすアラフォーシングルママ

 

ゲス不倫&離婚されてかつては鬼と化していました。

 

過去の経験から、不倫撲滅&サレ妻救済活動をしていますグラサン

 

\インスタもやってます/

 

マチのインスタ

 

\サレ妻救済のブログもやってます/

 

サレ妻の処方箋

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

ブログとインスタでも元夫とのエピソードを投稿していましたが、アメブロでも簡単にお話ししようかなと思います。

 

まずは出会い編からです。

 

身バレ防止のためにサクッとお話ししますちゅー

 

 

 

 

私と元夫が出会ったのはスポーツジムでした。

 

私は30歳すぎても結婚できる気配が全くなく、旅に出たり新しく習い事を始めてみたり、飲み歩いてみたり自由に過ごしていました。

 

 

そんな時に出会った元夫の初めての印象は

 

 

「元ヤンか?」

 

って思うくらい『自分とは全く正反対の世界で生きてきた人』という印象でした。

 

 

私はかなり地味子として過ごしていたので、縁のない人だと思っていました。

 

 

元夫は私の印象は良かったようで、少しずつ話す関係から始まっていきました。

 

 

 

 

 

毎日続けられるように少しずつ更新します!

 

また明日遊びに来てくださいねちゅー