おねがい自己紹介ラブ

 

1歳の息子と暮らすアラフォーシングルママ

 

ゲス不倫&離婚されてかつては鬼と化していました。

 

過去の経験から、不倫撲滅&サレ妻救済活動をしていますグラサン

 

\インスタもやってます/

 

マチのインスタ

 

 

 

アメブロ初投稿になります。

 

マチと申します爆  笑

 

自己紹介でも書いていますが、私は現在1人息子と暮らすアラフォーシングルママです。

 

この暮らしをしているのは、元夫がとんでもなくゲスでクズだったから(笑)

 

 

そんな元夫を選んで結婚することを決めたのも私ですし、息子に会えたので後悔は全くしていません。

 

ただ、人生の最大のピンチに陥っていた時どうすればいいのか私は全く分からずにいました。

 

誰かにこの思いを吐き出したくて始めたツイッターには、同じような思いの人がたくさんいることも初めて知ったのです。

 

そう、パートナーの裏切り・不倫です。

 

これからも同じように不倫され、苦しむ人は出てくるでしょう。

 

そんな時に、私の経験が役立って少しでも助けになればと思い、他ブログやインスタで投稿しています。

 

アメブロでは私の過去起きたことや、普段の何気ないことなど色々と自由に投稿していこうと思いますちゅー

 

できるだけ毎日更新頑張りますので、宜しくお願い致します!!ウインク