7月の中旬、

息子の誕生日がやってくる。

今年は三連休に当たっているので、誕生日当日に家族でお出かけが出来そうだ。


昨年は東京、横浜へでかけたけど

今年は県内で何か探そうとしている。


第一希望は、トーマスランドのバースデープランで食事をすること。数日前にネットで確認したらとっくに完売になっていた。

なのでバースデープランは諦めたが、予約をしなくても誕生日であることを申し出るだけで

ステッカーをもらえてそれを服に貼っておくとアトラクションのスタッフさんに、おめでとう〜を言ってもらえるサービスがあるようだ。



それから探していたら、

隣接ホテルのハイランドリゾート内に

トーマスパーティルームというプランがあり、

トーマス仕様のお部屋を借りられる。食事はブュッフェスタイルで部屋でとるみたい。部屋代、食事代は分かれているようです。

こちらはまだ空きがあるようで、検討しようと思う。




そして、

水が大好きな息子にはプールのプレゼントもいいなと思い、リゾナーレ八ヶ岳にあるプール施設、イルマーレも検討中。

予約必須で屋内施設なので天候に左右されず良いのではないか。宿泊施設もあるが、日帰りでも利用できる。キッズエリアもあるようで3歳でも楽しく遊べそう。



まだ他にも良さそうな場所が出てくるかな。


プールといえば、今年の夏も我が家ではベランダプールをしようと考えている。新しいおもちゃを投入しようかとネット検索中。


↓ 3coins これ良くない??




昨年も夏のプールアイテムは

3coinsにはお世話になったなぁ。

カラーもいいしお値段もやさしい。^_^