アップサイクルタグセッション | ねこねこきのこ *Handmade & Illustration*

ねこねこきのこ *Handmade & Illustration*

 ハンドメイドの作品や参加している展示会などを紹介しています★ ハンドメイドでは、ねこときのこをモチーフにしたものが多いです。

 今日夕方、すごい雨が・・・!!

 保育園のお迎えだったのですが、いつも日傘を持ち歩いてるのに、今日にかぎって曇ってるしまぁいいか~なんて思って置いていったら・・・保育園につくころにはポツポツと・・・雨

 娘が傘を持ってきていたので、事なきを得ました~!!

 ホントすごい雨になったのでよかった・・・あせる




 こちょう先生のステイズオンスタジオグレイズの使い方クラスの後に行われたアップサイクルタグセッションでの作品ですドキドキ

アップサイクルタグセッション

 家にある使わないものを持ち寄ってタグを作るクロパみたいな感じでしたキラキラ

 ものすごーーーーーーーーくわたし好みの材料を持ってきてくださった方がいらしたみたいで、使いまくってしまいましたラブラブ!
 なので、このタグは素敵な材料のおかげだったりします星

 こちょう先生が持ってきてくださった向こうのパッケージ素材とかもかわいくてキラキラ
 外国のものって日本のデザインとはまた違ったよさがありますよねドキドキ




 着色はほぼスタジオグレイズを使っています流れ星

 午前中に教わったチップボードに使うワザ、めちゃめちゃ気にいって、もうそればっかりやってましたドキドキ
 実はATC作るときに家でひんぱんにやってます・・・あせる



ねこへび世田谷アートフリマ vol.24

 ブース名『さくらむーん』で参加します桜
 イベント自体は土日開催ですが、わたしは日曜に参加します~ラブラブ

 ポストカード、レースや造花を使ったアクセサリー、
手染めの染め物などをお持ちします星

9月20日(日) 11:00~17:00
三軒茶屋キャロットタワー4F
東急田園都市線 三軒茶屋駅直結
http://artfleama.net/

にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ