大好きな先生へ | ねこねこきのこ *Handmade & Illustration*

ねこねこきのこ *Handmade & Illustration*

 ハンドメイドの作品や参加している展示会などを紹介しています★ ハンドメイドでは、ねこときのこをモチーフにしたものが多いです。

 すっかり涼しくなりましたねクマ

 娘に涼しいねって言ったら、「秋が近づいているからねもみじ」と返されました~えっ





 先日、わたしが予約していた大杉先生の最後の講習が終わりましたいちご

 その時に何かわたしが先生に贈れるものはないかな~って考えて、作りましたリボン

大杉先生へ

 先生だったらビンテージっぽい色だしがいいかな~アート
 って思ってそれを目指していたんですが!!

 思ったより赤紫の色が強く出てしまい、ちょっと違・・・う・・・はてなマークはてなマーク

 でも・・・いつもよりはアンティーク感出てるはず・・・です・・・虹





 RさんがATCを取りまとめて先生に贈ってくれたのですが、わたしも参加させていただきました音譜

大杉先生へATC

 濡れたように見える部分は乾いてないのではなく、キラキラしてるんですあせる
 この画材は先生のクラスで存在を知って以来、ほんっと~に愛用していますキラキラ

 大杉先生といえば、バリオスインクドキドキ
 麻のテープはバリオスインクで染め、文字はやっぱりCreateでしょーってことでこちらをチョイス流れ星


大杉先生へATC

 あんまりわかりませんが、お花は着色も加えてます星
(このペーパーフラワーはハンドメイドじゃないですあせる



 先生のクラスを受けたのは、だいたいちょうど2年前虹

 スタンプはほぼはじめて・・・というわたしにも優しく教えてくださって(ラッキーなことにはじめて受けたクラスがなぜか人数少なくてゆっくり受けられましたドキドキ)、そこからスタンプの講習にハマッていった感じですクラッカー

 といっても、わたしはスタンプ好きというより、いろいろな画材やインクを使うのが楽しいという方向からなんですが・・・ひらめき電球

 2年と短い間でしたが、ずうずうしくも上級者ばかりの中に交じってたくさんの講習を受けて学んだこと、これからいろいろ作品で表現していきたいと思っていますキラキラ

 本当にありがとうございましたキラキラ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
↑ランキングに参加していますブーケ2 しばらくは落ち込んでいたのですが、やっと落ち着いてきましたブーケ1