いまさらですがホビーショー | ねこねこきのこ *Handmade & Illustration*

ねこねこきのこ *Handmade & Illustration*

 ハンドメイドの作品や参加している展示会などを紹介しています★ ハンドメイドでは、ねこときのこをモチーフにしたものが多いです。

 3、4と休日出勤だった主人ガーン
(幸か不幸か、GWの予定はなかったのでわたしにはあまり影響なし・・・あせる

 なんと5、6も打診され、急なことだし断ったそうですが、あやうく全然ゆっくりできない連休になるところでしたガーン




 今さらですがホビーショーのレポなどをドキドキ

 前日やはり残業でボロボロでしたが、なんとか行ってまいりました!!

 2回目の参加なのですが、前回寝坊してけっこう遅く行ってしまったので、今回はがんばって朝から行きましたよ~ドキドキ

 ただ、今回全くワークショップなどの予約もしませんでした~あせる
 予定がはいってると、時間近くなるとそわそわしちゃって、見ることに集中できないので、今回は会場を回ることを優先しましたチョキ




 朝イチで開場に到着、全体をみてまわりましたキラキラ

 ATCを作っていったものの、誰にも会わないのではないかと思っていたのですが、何人かにお会いすることが出来、無事交換していただけましたドキドキドキドキドキドキ
 交換していただいたATCは別記事でご紹介いたしますねキラキラ




 結局受けたワークショップは一つだけでした得意げ

 というのも・・・ほぼ放置状態で、これじゃキット買って家でやるのと変わらず・・・ダウン
 いや別につきっきりでなくて全然構わないのですが、はじめて作るものだし、要所要所の難しいところや押さえておくべきポイントくらい説明して欲しかったなぁなんて・・・しょぼん
(でも、マンツーマンでしっかり教えている人もいたりして・・・そこもえーって感じガーン

 正直会場で作っている時間がもったいなかったなーなんて思いつつ作っていたりして、精神衛生上よくないなーと思いまして、ワークショップはこれきりにしました目
 
ぷっくりねこ

 黒い方は娘が作りましたよドキドキ



 全部見たらほぼ終了時刻になってしまったので、結果的にそれで正解だったかもあせる

 今回の戦利品ドキドキ

戦利品♪

 買い物もひかえめでした・・・えっ

 やっぱレースはいろいろ見ちゃいますねドキドキ
 レース大好きキラキラ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ
↑ランキングに参加していますひらめき電球 やっぱり一日だときびしいなーショック!