プリンタ年末戦線! | ねこねこきのこ *Handmade & Illustration*

ねこねこきのこ *Handmade & Illustration*

 ハンドメイドの作品や参加している展示会などを紹介しています★ ハンドメイドでは、ねこときのこをモチーフにしたものが多いです。

 プリンタを買おうと思っていますDASH!


 ちょうど年賀状のために新製品が出ている時期なので・・・先日ちょっと見てきました!!


 最近のはスキャナもついてるのに、なんてお安いの~合格


 わたしがはじめてプリンタ買ったときのお値段って・・・考えたくもない値段でしたよ~叫び





 ずっとEPSONのを使っていたので、やっぱりEPSONのを買うべきかな~と思ったり、でも使っているコンデジがキヤノン(気に入ってて、買い換えても同じシリーズにする予定ドキドキ)なので同じキヤノンにしたほうが相性がいいのかと思ったり・・・悩みどころですガーン


 プリンタ自体のデザインはキヤノンが好みなのですが、EPSONの方が小さいのが魅力・・・流れ星


 あんなに小さくて大丈夫なのか心配になっちゃうけどあせる


 あと、わたしの作風は淡い色なので、派手な色だしのキヤノンよりEPSONのほうがあってるかも・・・と思ったりもするけど、見本でおいてある写真って同じものを比べたわけじゃないから、そう考えてること自体が正しいのかわからないし・・・あせる


 悩むよーあせる