カトラリーケース | ねこねこきのこ *Handmade & Illustration*

ねこねこきのこ *Handmade & Illustration*

 ハンドメイドの作品や参加している展示会などを紹介しています★ ハンドメイドでは、ねこときのこをモチーフにしたものが多いです。

 ずいぶん前にソーイング教室で作ったものなのですが・・・こども用の持ち運びできるカトラリーケースですドキドキ

ねこねこきのこ-カトラリーケース

 あけてみるとこんな感じキラキラ


ねこねこきのこ-カトラリーケース内側

 外はきのこキノコだけれど、中の布地は少女っぽく小花柄にブーケ2

 外はポップだけど、中はガーリッシュで意外性があっていいでしょにゃー



 このくらいの写真だとあまりわからないんですが、わたしの不器用さ全開ガーンって感じで、縫い目がけっこうガタガタです・・・あせる

 このバイアステープで角をくるむのが意外と難しいらしく、結構先生にやってもらっちゃいましたあせる

 超超初心者のわたしがチャレンジするにはちょっと難しい品物だったかもですあせる