引っ越してから「ゆめか」の登録内容変更しないと、と思ってサービスカウンター行ったら。。。

キャンペーン中かなんか知らんけど、クレジット機能付きのゆめカードにしませんか、したほーがいいですよ、損しますよってしつこいしつこい。

ノルマがあるんだろーけど

1日何人登録したらいくら上乗せして給料貰えるのか知らんけど

こっちは「いらない」ってハッキリ言ってるのになんなの?

子供(2歳)も待たせてぐずってるし、しばらく店員のおばさんが話終わるの黙って待ってたけど。

まじ時間の無駄。

ゆめタウンは社員にどういう教育をしてるんですか?

作りたいやつだけに作らせろよ。

いらないって言ってるのにも関わらず。。。

しつこく長いごり押しがかなり不愉快でした。

ゆめタウンのクレジットカード今すぐ廃止しろと思いました。