まーた不具合…

突然電源落ちーの再起動繰り返してまーす( ・∇・)

携帯補償使って一年間で三回も新品と交換!

今回で四回目。

しかも今回は有料で。

docomoも富士通もアローズの不具合は認めてるのになんも対処してくれないのはなんなのかー(*`Д´)ノ!!!


docomoの店員

「私もアローズ使ってましたけど、すぐSONYに替えました」

「アローズの不具合は富士通も認めていて、そのあとに出た機種は富士通が全力で造り上げたものです」


オイ!

それなら初期アローズ使ってる人になんか言うことあるんじゃないの!?

車やったらリコール問題やろ!

携帯だったら放置?

ショップに来た人だけに対応?

おかしいおかしい!!

初期アローズ持ってた人いっぱいいたぞ!

みんな「調子悪い」って言ってたぞ!



docomoも不具合多い機種ってわかっててまた同一機種と交換って何!?

「もう四機種目なんですよね。アローズ以外と交換したいんですが」

って言っても

「同一機種と交換するのが原則ですので」

話にならん。

また不具合が起きるとわかってて金払ってまで使わされるこっちの身にもなってください。

機種変したくても

「安心サポートが新しい機種に適用されてしまうので、アローズの分の端末代が高くなります」

ってバカ~!

そんな料金設定やめてしまえ~!

携帯にお金かけてる場合じゃないぞ~!

子供のオムツ代返せー!




この怒りをどこにぶつけたらいいのか…

みんな泣き寝入りするしかないんですね。





docomoも富士通も大嫌い!