パリス行ったことある人~猫娘さんのブログ-start.gif
ネイルとマツエクやってるサロンなんやけど猫娘さんのブログ-M_01_30_10_13004415.gif
 
そこのサロンは行く前に口コミ読んだほーがいいぞ猫娘さんのブログ-DIMG0186.gif
てかどこのサロンも口コミ大事ー猫娘さんのブログ-o0020002010501475168.gif
 
口コミに対する店の返事も読んでみろ猫娘さんのブログ-18041463.gif
特に評価が低い口コミ猫娘さんのブログ-o0020002010501475168.gif
 
 
「申し訳ありません。」は口だけ猫娘さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
いいように丸め込んで
 
 
「結果、お客様の思い違いっすね。」風の返事ばーっかり猫娘さんのブログ-o0020002010501475168.gif猫娘さんのブログ-ed_01_01_026.gif
 
 
「あなただけが例外だったみたいね。」のような言い方猫娘さんのブログ-~0007403.gif
 
 
ネイルもマツエクも自信満々な発言の割にヘタクソ。
 
なのに、店側に落ち度があるにしろないにしろ絶対に店が悪いとは認めない。
 
 
サービス業としてこれは大変マズイっすよ猫娘さんのブログ-17229638.gif
 
もし仮に客からなんらかのクレームがあったとしたら、とりあえず何も言い返さず謝っとくのが普通でしょ猫娘さんのブログ-20091117113153.gif
 
言いたい気持ちはわかるけど、そこはグッとこらえて誠意を見せた謝罪をする猫娘さんのブログ-DIMG0781.gif
 
そしたら「わかってもらえたらいいよ。」ってなるやろ猫娘さんのブログ-start.gif
 
 
どのスタッフが書いてんのか知らんが、パリスのスタッフは子供みたいだなって思った猫娘さんのブログ-1ab88902_75.gif
 
口コミに対する店側の返事は「そんなことはない、うちには落ち度はない。」って書き込みばっかで、ほんっと頑固!!って感じやった猫娘さんのブログ-o0020002010573909118.gif
 
 
 
気になる人はホットペッパービューティーのPARISを見てちょー猫娘さんのブログ-7497.gif
 
 
 
安くて質の良い店を探してたけど、パリスは友達にも同僚にもすすめたくないサロンナンバーワンです猫娘さんのブログ-20100911083130.gif猫娘さんのブログ-20100911083130.gif
 
 
ネイルは思い通りの仕上がりにしてくれないし、1週間も持たずに取れてしまう人が何人もいるみたいやし(あたしだけじゃなかった)猫娘さんのブログ-emojiF_04_187.gif
 
マツエクも口だけ。
 
 
 
 
 
うちの院長みたい猫娘さんのブログ-17229638.gif