店長から電話掛かってきたのは
 
15時すぎ。
 
 
 
遅いしnekonekohitomiさんのブログ-o0020002010573909118.gif何考えてんの?
 
 
 
まあそんなわけで
 
①のブログのような感じで
 
店長が言ってきたから
 
「とりあえず保険屋さんと
 
話してもらっていいですか?」
 
しか言えんし。
 
 
 
駐車場内の事故とかは
 
店で責任は負いませんてのは
 
わかってる。
 
車同士のトラブルや
 
当て逃げやイタズラなんかは
 
店に言えるわけない。
 
ただ、敷地内の管理は
 
店側の責任として
 
壊れたものを放置してたのは
 
許せないし。
 
店側が「気付かなかった」
 
にしても、そのせいで
 
あたしの車破損したんだから。
 
 
 
ってのが店長には
 
わからなかったみたいでnekonekohitomiさんのブログ-start.gif
 
 
 
保険屋さんと店長が
 
電話してたけど
 
 
「上司には話した」
 
 
「自分の車では当たらなかった」
 
 
「修理の判断はつかない」
 
 
「警察に現場検証してもらいたい」
 
 
の繰り返し。
 
 
 
保険屋さんは
 
 
「警察は事故有無は確認
 
しても、どっちが何%悪いとか
 
その辺の民事介入は
 
しないんですよ」
 
 
「あなたは自分の車では
 
当たらなかったからって
 
言ってますけどそりゃ
 
車種によっては違いますよ。
 
だから払えないって言うのは
 
おかしくないですか?」
 
 
「あなた昨日は修理しますって
 
言ったんでしょう?
 
だから修理の手配もして
 
レンタカーも持ってきてるん
 
ですよ」
 
「ひとみさんも車があの状態じゃ
 
恥ずかしいから早く
 
修理したいそうですよ」
 
 
 
あたしそんなこと
 
言ってないけどnekonekohitomiさんのブログ-image0080.gif
 
 
 
続く。