nekonekohitomiさんのブログ-08ae7d718a45bb40c6bf3ac6489b4cbc.gifnekonekohitomiさんのブログ-1fdc786aadb3d2ab502c44d48f8c1b73.gif
 
nekonekohitomiさんのブログ-6ab9eb72aedd59b14ec671dcdddd3eeb.gif
 
nekonekohitomiさんのブログ-dd25b48262263dc57acc6cddece6dda6.gif
 
 
 
↑人から頂戴したデコメ(笑)
 
お風呂入ってたら
 
日付変わっちゃったよ(笑)
 
 
 
今年もよろしくねゆーきnekonekohitomiさんのブログ-200907251307440001.gifnekonekohitomiさんのブログ-2b489993455b34e1504fd5490c229542ef96.gif
 
 
 
1月1日からSHOPPING
 
行きたかったけど
 
超寒いし雪と凍結が恐くて
 
無理かなと断念…
 
 
 
ネットでSLYとmoussyの
 
パンツ購入したよん(*^□^*)
 
 
 
パソコンで見てたら
 
Yahoo!で面白いQ&A見付けた
 
 
 
質問者はギャル服を着たいけど
 
155cm60kgの肥満体型で
 
着れなくて、ダイエットも
 
してるけど200gしか
 
減らなかったという方。
 
 
 
その質問へのベストアンサー
 
↓↓↓↓↓↓↓
 
 
普通体系が9号とします。
普通より少し健康的な体系が11号です。
13号~はLLサイズなど、太りすぎです。
で、ギャル服は5号~8号なのです。
つまり質問者さんは最低でも20kgは痩せないと似合うスタイルになれません。
普通体系より痩せないと、無理矢理着てもオシャレではなくただの罰ゲームにしか見えません。
 
ダイエットは頑張った分だけ絶対に結果が出ます。
あたしはサプリメントや気が狂いそうな食事制限と運動と、過酷な仕事で30kgダイエットに成功しました。
質問者さんが200gしか減ってないのは、200g分しか続かなかったか、やり方が間違っているかです。
本人は頑張ったつもりでも、周りから見たら「あれだけで痩せるわけないじゃん」と思われてるかもしれません。
 
本当に悩んでたらご飯が喉を通らないので、とっくに痩せてるはずです。 
 
 
 
素晴らしい(;゜Д゜)
 
思わずコピってしまった(笑)
 
 
 
質問者も納得して
 
ベストアンサーに選んでたし
 
心にきたって
 
前向きになれたみたい。
 
 
 
あたしに言われてるみたい
 
だった(笑)
 
 
 
あたしもこの言葉を胸に
 
色んな面で
 
考えを変えられたらなって
 
思った!!
 
 
 
ゆーきnekonekohitomiさんのブログ-200907251307440001.gifは努力し過ぎてるから
 
休み休みしながら
 
達成に繋げていってねnekonekohitomiさんのブログ-image079.gif
 
 
 
今年も仲良くお願いしますnekonekohitomiさんのブログ-273.gif
 
 
 
 
nekonekohitomiさんのブログ-STIL0131.gif
nekonekohitomiさんのブログ-avfiwdwi1516610.gif