D30(高温期継続、安定)

排卵してるねって言われてからほぼストレスフリーできてます。気分の浮き沈みもないし。今回なんなの?
3,4日連続で高温期安定中。ガタガタも少ない。
生理予定日一週間前から下腹部の痛みが始まったから

あ~リセットくるのか~、卵管造影頑張っだけどだめか~笑い泣き

なんて考えてたけど、おりものの量が少なくなるどころかいつもより多く、予定日3日前ぐらいから鮮血出てたのになにもなく、少し眠い。身体中ポカポカするし、便秘。胸も少し押すだけで痛みがある。しかもたまにお腹張ってる感じもあればグッと中から押されてる感じ、鈍痛も断続的でずっとあるわけじゃない、腰も痛い。いつもの生理前とは違うなぁ…と…。もしかして…?滝汗

ネットで調べに調べ、個人差はあるけどほとんど今起きてる症状は初期にある様子。

まさかね~
でもまだリセットまで時間があるし、持ってる検査薬は予定日から一週間後に使うのだから今やっても意味あるのかな…?悩む…?

半分期待と半分不安を持ちつつ検査薬できる日を待ちます。
でも、今回はほぼストレスフリーでここまでこれて、いつもより気持ちは楽です。

また次もあるし、ね~…真顔
本当に次もあるのかな…?