昨日の昼頃何と子猫のミミちゃんが行方不明に!?


 家の中を探しても居ないので外を捜索🥸

しかし空き地もありどこを探していいのかわからず右往左往(泣)


 捜索してたらパパ猫フワちゃんが家から脱走してしまい、どうやら仔猫を探している感じ。


 気持ちはありがたいけどフワちゃんまで行方不明になるかも🤨

 しかもフワちゃんなかなか捕まらないので一時間追いかけっこしてました。


 フワちゃんが捕まりそうなタイミングで藪の中から仔猫の鳴き声が😯

 引っ張り出してみたらミミちゃんでした😭見つかって良かった。


フワちゃんと一緒に捜索しなければミミちゃんは見つからなかったと思います。猫親子の絆に驚きの一日でした。