今日、映画「ホワイトハウス・ダウン」を観ました。


年休をとることにしたので、

「夫と映画でも観ようかな」と思い、

彼に選んでもらった映画でした。


「インデペンデンス・デイ」などを手掛けた監督の作品

ときいて、いい映画の予感。


予想以上におもしろかったです。


スピード感あり、ちょっとギャグもあり、

感動もあり、ストーリーもおもしろく、

最後にすっきりさせてくれる映画でした。


アクションは、思わず力がはいってしまうシーンも

多くあり、ダイナミックでした。


主人公が、ものすごいハードなアクションをしたあとなのに、

最後になってもほとんど無傷というのは、ちょっとマンガみたい

でしたけど・・・。


主人公の子供役の女の子がとてもかわいかった。


お勧めの映画です。