先日、レンタルドレスのお店がフェア-をやっていたので

見に行ってきました。この日は安く借りられるのです。


もう、ほとんど着ようと思っていたドレスがあったのに

急きょ、このドレスに変更しました音譜


だって、すごくかわいいんです。


元気ネコのブログ


元気ネコのブログ

とってみきれいな青に

(ド)派手なお花あせる


一緒に見に行ってくれた友人が、

「こんなドレス、着こなせる人まずいないわよ」



・・・それ、どういう意味?

「私にも無理ってこと?」


「あなたじゃなきゃ無理ってこと」


どうやら違うようだったので、

とても(ド)派手なところも気に入ったし、


このドレスで踊ることにしました。


もう、お金も払ったし、変えません。


しかし、このドレス、薄い布のところ、

シースルーになっているのよね。


踊ってみないとわからないけど、

脚が、結構、透けて見えるかもです。


「あら、脚が見えたほうがいいわよ」

友人は、こんな風に人ごとだから楽しんでいました。


今、レッスンは、順調に仕上げに入っています。

あとはイントロとエンディング(最後の決めポーズ)を

作るだけとなりました。


作るのは基本的に先生ですが、私も結構我がままで

あれこれ、注文をつけるものですから、まだまだ

予断は許しません。


今のところ、私は踊りに満足していますし、

うまくまとまるといいです。


ちなみに、この前まで着ようと思っていた

ドレスはこれです。



元気ネコのブログ

全く真逆のタイプでしょう?


このドレスは、友人のものなので、

もう少し私が落ち着いた雰囲気になって

きたら(いつかなぁ?)着ることにしますね。