今日は、娘の友達が遊びに来ています。


昨晩作ったおかずは、お昼と夕方に、ぜんぶ

平らげてくれました。


「とてもおいしかった。こんな風に作れるようになりたい」

などと、うれしいことを言ってくれたので、

夕食もまた手作りしました。



元気ネコのブログ
これは、キャベツと豚肉をお好み焼き風に

焼いたものです。

たくさんのキャベツに卵も入れて、ヒロシマ風です。



元気ネコのブログ
これは、前回、麻雀大会の時初めて作った

「キッシュ」


今日は、前よりうまくいったかな?


普段は、夕飯の食事作りには、30分くらいしか

時間をかけないのに、今日は、1時間かけました。


お好み焼きや、キッシュの焼きあがりに

時間がかかってしまいました。


でも、すごく喜んでくれたので、

とても満足です。