型紙を購入し、おうちブラを作りましたキラキラ


ヒモで高さや締め付け感を調整できてパッドも入れられる仕様でした。写真はパッドなしです


その、ヒモになっているTシャツヤーン作りは初挑戦でした🙌 

☝️記事にしてくださりありがとうございます😊



ちなみに今回おうちブラ1着に使った長さは2m80cmでしたあんぐり 想像以上の長さポーン

ちなみに着用感は、「なにもつけてない」かのようですねー



余談ですが、、

Tシャツヤーン  

関西で「◯◯やーん」というと普通の会話文になるので、、

「それ、Tシャツやん」「それ、Tシャツですよね」的な 決めつけ の文?でやんが使われるので、アクセントを間違えると「Tシャツがどうした?」と聞き返されます、、笑(我が家は旦那様が不思議そうな顔をして話を聞いてくれていました笑)




 
あひるのプロフィール→

フォローしてね!
 

にほんブログ村 環境ブログへ
にほんブログ村 環境ブログ エコ用品・グッズへ
にほんブログ村 環境ブログ 環境改善活動へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 賃貸暮らしへ