こんばんは
遠く離れた父の家に行ってきました。
 
暖かいと思ったら大阪むっちゃ寒くて、父に真冬の作業着を借りてウロウロしました。え?笑
これで友達にも会ってきた♪口笛
音が鳴る自転車を乗り回し、袋小路で迷い、短時間で会いたい人に会い、懐かしい写真をチラ見して、お風呂だけどお風呂じゃないお風呂に入らせてもらい、洗面台のカラン2つ!?に驚き、
知らない父の生活も見えて、むっちゃおもしろい旅でしたニヤニヤ
 
父が、仏壇のホコリを気にしていたのでその部屋と、となりの父がいつもいる部屋を
窓を開けてはたきを振らせてもらいました♪
父の家にマスカーテープがあってよかったです♪ 上からホコリのかたまりがぁぁ笑い泣き
 

 

水回りの汚れを覚悟して向かいましたが、洗面台・トイレは新品だったので気になるほどでもなく、
キッチンが、、なく、←!冷蔵庫もない!びっくり
お風呂は、、、リフォーム中ですね。
という状態だったので、カランだけ拭いてきました。笑
 
なんせ、終始私といる時の父が
めっちゃ嬉しそうだったことが、私も嬉しかったですウインク
 
別れ際、ハグされかけたので、、、、
私も思いっきり正面からハグしに行ったら、よけられた、、、と思ったら、
 
 
 
お姫様抱っこされました。
どんだけぇぇぇ〜❤️❤️❤️
 
 
私が幸せになった方法。
こちらで受け取りました→