お風呂に入るときに持ちこむ物。

①クレンジングを左手にのせる。
②シャンプー類が入っているカゴ。
③石けん。
④お風呂掃除の洗剤とスポンジ。


時々、③の石けんを忘れてしまうことがあり、どうにかして②のカゴと一緒に入れる方法がないかな〜と考えていました。

最初、石けん置きでいい形の物がみつけられず、キッチンのスポンジ置きが良さそう!と買ってみたら、取り出しにくいことが判明し、、、

素直に、石けん置きで探しなおしたら、これをみつけました。
手前が低いーーー( ̄∀ ̄)これこれ♪

高さと引っかかり具合を確認して、

フックを逆さにしてピタッとな。
※石けん台についていた「受け(底)」はすてました。
ここ↓絶対カゴの中身取り出す時に引っかけて、どんがらがっしゃんになる!!(石けん置きごと落とす!)ので、
フックが金属製だったので、フックは指で押し曲げました♪笑

完成。
床から少し浮いて、水も切れて、カゴと一緒にお風呂場へ持ち込める!

最高!♪(´ε` )

♪♪♪♪♪

来週で2ヶ月たちますが、現在も剥がれ落ちることなく使えています。
どんがらがっしゃん!のような事件は、2回あったかなかったか?くらいです。笑

ちなみに、カゴ・フック・石けん台(石けん置き)の3点は100円均一商品で、両面テープはお気に入りの3Mです  (〃ω〃)

あ〜スッキリ\(^ω^)/
♪♪♪♪♪