こんばんは~おでんくん

いきなりですが、
我が家のお風呂場のなんでなん?

その①
お風呂のドア(洗面所側)がガビガビ…

before わかずらいですが…
ティッシュペーパー!?みたいなのもついてたーううっ... 
右側がわかりやすいかと…ポツポツ…


after 
うっすら白いのはほぼ内側の汚れ…




その②ドアの周りはめっちゃ黒かった
 なんで? この日まで気付かなかったううっ...

before

after



まだ途中だけど、こんな所にめっちゃ詰まってました…

汚画像注意↓↓↓↓↓












ヒッ!!!!びっくり



そして、さっき内側を片方だけやってみたー

before ガビガビーーン笑い泣き


after お願い




まだまだ残ってます(´-┃

すごく力を入れるクセもあるので、(それくらいガビガビだとも言う…)力んでしまう所は、少しずつやることにしました~(;^_^A



ちなみにすりガラス部分は
GSRとアクアパッドを使ってゴシゴシしました。

↑よく読んで、使われる際は自己責任でお願いします~



まだまだ扉にガビガビはいるので、またやります。


ふぅ~ぼー