こんにちは☆


今日はず~~~っと気になっていた、お風呂の排水口(排水溝?)を

洗ってみました☆



※衝撃的な絵なので、食事の 前:中:直後 の方は見ないほうが

 いいと思います。


 汚いのを見たくない方も、ご遠慮ください。



すみません。
























おっキレイじゃん音譜 (掃除後ですw)


あひる。のブログ



まずここから・・・・


あひる。のブログ

なんとなく周りが黒い・・影になっていて中は見えませんが、悲惨です。。。





汚っ。。。それ以外の言葉が見つかりませんゲロー


あひる。のブログ







お風呂の洗剤をつけ、歯ブラシでゴシゴシ。。。


あひる。のブログ


その後、泡ハイターもしました。




これでいいですか、、


あひる。のブログ

ちゃんと中も洗った、


ちなみに泡ハイター置き時間10分、ゴシゴシ10分弱。


ん~


自分の髪の毛なのに、取るのがめんどくさい+汚い!!

 蓋してるから 特に髪の毛がたまる所がぼんやりとしか見えないし。。。



っと、めんどくさがりな私が思うに、フタ取っちゃえ!!


と考え付きひらめき電球 


今回の掃除で、一時期このフタを取って生活をしてみます。



プチスッキリニコニコ