現在時刻は18時15分口笛

酔っぱらいが書いておりますので誤字脱字その他お見苦しい点、お目こぼし下さい笑い泣きお正月さいこーよだれ


長男くん7歳次男くん5歳

プラモデルにはまっておりましてキョロキョロ

プラモデル!

つまりはパズル!

なので知育玩具!

ということでほぼ無制限に買っております…笑い泣き

ここ2ヶ月で二万円くらい買ったかも魂が抜ける

最近のプラモデルは手でとれて色つきなので子どもでも簡単爆笑



 次男くんはポケモン

ポケプラクイックは簡単すぎなのでNo.がついているものをにっこり

 


長男くんは恐竜かドラゴンボール

 


 

長男くんは恐竜はさくさく作れて、ドラゴンボールでもほぼ1人で説明書読んで1人で作ってくれますニコニコ

問題は次男くん…キョロキョロ

作りやすいものを選んでいるとはいえちょっとわからないとすぐ聞いてくるし、作ってる途中で折っちゃったり…無気力

 長男くんも次男くんも出来上がったプラモデルで遊ぶのですぐ壊れたり魂が抜ける

母は何体ボンドで蘇生したことでしょう…昇天

もう作りたいものなくなってしまったようなので、ポケプラとドラゴンボールの新しいプラモデル発売されないかなぁ…にっこり