はじめまして


うちには11匹の猫がいます


その中の1匹がくぅちゃん


生後9ヶ月の男の子です


生まれた時、6匹の兄弟の中でも

1番身体が小かったくぅちゃん


兄弟たちは優しい里親さんに貰われていったのに

ハムスターを飼うからという理由で

帰ってきたくぅちゃん


もう2度と悲しい思いをさせたくなくて

里親さんが決まらなかったうーちゃんと

お母さんとこの家で飼うことに決めました


そんなくぅちゃんですが

去勢手術が終わった頃から

うーちゃんに比べ成長が遅れ始めました



12月29日早朝3時

足がふらつき階段で転がり落ちてしまったのを見て

急いで動物病院へ行ったものの

入院設備がないので受け入れできない

などの理由で病院を回ること3軒目で

くぅちゃんに絶望的な診断が下るのでした


〜PR〜

【Sowan(ソワン)】 やさしい素材の日本製温活グッズ専門店冷え大敵ですよ


くぅちゃんの治療には結構なお金がかかります

PRから購入していただけたらありがたいです


〜PR〜

嗜好性が高いです

体力大事、それ大事


【graniph(グラニフ)】公式オンラインショップ石黒亜矢子さんデザインのTシャツがありますよね