白い傘・・・いや! 白いパラソル は今は持ってないなぁぁぁ~~

学生の頃、白い日傘をさして登校してたけど笑い泣き

 

だいぶ前に買った 晴雨兼用長い傘  が、とても気に入って、さしていると必ず声をかけられた。

大き目で、少し丸みがあって、体を覆うような日傘です。

柄は。。。もちろん猫!!!

黒いシルエットで猫さんがぐるーーと傘の周りに楽しそうに♪と遊んでる柄です。

 

さすがに、骨が曲がり,内側の遮光に傷が多くなったので 買い替え~~

 

ところが、この傘、既にメーカーさんが作ってない!!

先日もこの会社のセールがあったので聞くと、すぐに社員さんは 

「あ~~~~○○だ!」

「もう作ってないんですよ~~」

 

えーんえーんえーんえーんえーん

 

お願い!!

また作って~~~~

軽くて、しっかりしていて、日焼けも、雨風も防げたあの傘!プンプンプンプンプンプンプンプン

 

この傘はいいですよ~~絶対いいから、お似合いだから

そう勧めたのだからさ――おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい また作って~~照れ