2018年10月31日


   救急車搬送されました…。


   あれから 4年…過ぎました


   乳がん肺転移ステージ4


   と告知を受けましたが


  ショックとか 不思議と無かった


  搬送時 自分自身が諦めてたから。


  これが私の生命力だったのか


  寿命だったのか


  はたまた まだ生きて懺悔せよと


  神様が嘆いたのか 


  正解は分かりませんが


  …あの日から4年…


  ステージ4の五年生存率…


  グンと低くなりますが


  あの日諦めた命のともしびが


  また息を吹き返し4年も


  生きて来られたのだから


  それだけで有難いです。。


  ハロウィンの日


  私はある意味生まれ変われたのかな



      本当に本当に


     ありがとうございました



    皆さまも どうぞ

    お身体ご自愛ください