私は韓流ドラマが大好きで


  ドラマ観ていると以前から


  気になっていた健康器具のCMが


  流れ…衝動的に買ってしまった( ̄▽ ̄;)


  我が家に届き主人に組み立てて貰い


 いざ!!


  ╭(๑¯⌓¯๑)╮


  く。。苦しい૮ > ~ < ა💦


  1分歩いただけで(+。+)


  私はすっかり忘れていました。


  この健康器具は有酸素運動だよ!?


  私は乳がん肺転移の為 肺に水が溜まって


 いる人なんですよ〜!


  ちょっと歩いただけでヒーヒーして


  しまう私が…(´°‐°`)


  やっちまったな…(●)_(●)


  チ───(´-ω-`)───ン


  誰か 要りませんか?(笑)