お家の話、なくなりましたぁぁぁ笑い泣き


家も立地も気に入ったのですが、
道路に問題があることが発覚泣


急いで行政書士をしている叔父に相談したら、
「そういう土地には手を出さない方がいいよ。後々、必ず問題になるよ。」
との事だったので、今回は見送ることにしました笑い泣き


不動産屋は「それは問題ないですよ!大丈夫!」と言っていましたが、素人目に見ても問題大アリの土地だったからなぁ。
手を出さなくてよかったですパー
叔父さんに感謝!


家探しは、まだまだ続きそうです。




今日のお昼ご飯飛び出すハート

生しらすが手に入ったので生しらす丼にして食べましたよだれ鯵フライも絶品だったパー

これで500円くらいなので安いです!