バツ君、9歳になりました! ~イマルちゃん便りあり~ | 愛猫写真館

バツ君、9歳になりました! ~イマルちゃん便りあり~

前回の流血騒動にコメント有難うございましたきゃー

まだ完全には治っておらず、なんとなーく痛いような、かゆいような○| ̄|_

傷跡、残らないと思ったのに残るかもです最悪

 

さて!本日はバツとついでに私の誕生日でするん

バツには「ずっとずっと一緒に歳を重ねていこうね~ラブラブ」と、

ギュっとしました照れ

うちの子になった当時のバツくんチュー

猫がこんなにも可愛いものだと思いもしなかった嬉しい

バツに出会えて本当に幸せですラブラブ

バツくん、まだまだ健康で長生き目指してねえへ

 

みぃ)バツにぃ、もう9歳なんでしゅねー。

 

すず)そういうみぃねぇちゃんも今年9歳でしゅのんよ~ぐぅ

 

ちゃ)9歳おめでとーっちゃおめでとう

 

ぱんち)今日はスペシャルなウマウマやなぁ~ニコ

 

バツ)ウマウマ沢山食べるにゃ~爆  笑

 

バツ)スペシャルなウマウマ楽しみにゃご飯

 

バツ)この写真はベッドで添い寝中のぼくにゃ嬉しい

 

バツ)ゴロゴロゴロゴロうっとりあまあまな時間にゃよドキドキ

 

バツ)みにゃさん、これからもぼくの事、可愛がってにゃねデレ

 

今日はおうちで焼き肉の予定ですにくー

って、いうか、網焼きでプチバーベキューな感じでねプププッ

家の中が「焼き肉屋さん」になってしまうけどあせる

 

ここからは妹んちのイマルちゃんですワン♪

先週妹んちに行って写真を撮ってきたのでアップします。

イマル)あたち、イマルでーっすわんこ吠える

 

イマル)少し大きくなったですよーイェイ!

 

イマル)得意技はこうやってベッドの端に腰掛けることOK 

       これが可愛いって評判なのハート

 

イマルちゃん、動き回って撮るのが大変でしたあせる

お初な訪問者には「うぅ~~~」ってうなるって聞いてて

私はお初ではないけど覚えててくれてないだろうし、

やっぱりうなるかなぁと覚悟して行きましたドキドキ

でもまさかの反応で、尻尾を振って歓迎してくれました嬉し泣き

覚えててくれたのかならぶ1

可愛いヤツめっラブ

 

あっ、本日の主役はバツ君ですからねってへぺろ

 

 

訪問は前記事にコメント頂いてる方の所しか出来ないと思います。

どうぞご了承くださいませぺこり

 

コメント欄閉じられてる方、未更新の方にはこの場をお借りしまして

お礼申し上げます。

コメント感謝ですThank you
 

気まぐれブログ、今日も見に来てくれてありがとうありがと