ビューティー デイ ブルガリアン ローズ蒸し | Best Body Japan 日本大会グランプリ クイーン桜子のBeautiful Life

Best Body Japan 日本大会グランプリ クイーン桜子のBeautiful Life

初めまして!美しくなる美味しい食事&エクササイズを通して美ボディをキープし女子力アップできる情報を皆様とshareできたらいいと思っています。


  みなさん こんばんは!


  明日は、いよいよ2023年度の

ミセス•インターナショナル & ミズ•ファビュラス2023 の 最終オーディションです。 

私にとってとても大切な日なので、横浜元町のサロンレイに行ってきました。ブルガリアンローズがすべての女性に美しさと幸せな人生を与えます  |  ブルガリアンローズのある人生には幸せなありがとうが咲く世界初 香水ネイル ビハダネイルはNail Rei のオリジナルブランドです。運気のタロットと大人のためのネイルのサロン-NailRei-リンクwellness-rose.com


ミセス•インターナショナル&ミズ•ファビュラスのオフィシャルパートナーのサロンレイでは、オーナーの幸子さん、祥子さんさんがネイルからお顔まで、ブルガリアンローズを贅沢に使い、綺麗にしてくれます。横浜で23年も美容サロンされていて

約2万人の方を施術されています。


お二人のおすすめのローズコアウォーマーを試したくていきました。


電気釜にお湯とローズコアウォーターを入れその上に椅子をおいて蒸気で身体を芯から温めます。


こんな感じ!笑




ローズコアウォーマーに使用する”ローズコアウォーター”は、ローズのもつ殺菌力により、保存料や防腐剤を使用せずに作られた「化粧品」だそうです。天然のブルガリアン ローズの香りが全身を包んで

リラックスできました。


この後は、最新美容機器Reiz でお肌を細胞から元気にしてもらいました。

針なし美容注射 エアのジェットの噴流で、お顔の気になる場所に美容液を直接噴霧して、細胞レベルでかわります!


その日のお肌の調子で、

ヒトの幹細胞培養液 肌の再生

ビタミンC誘導体溶液 美白

ニキビ専用溶液

脂肪溶解溶液

育毛エッセンス

などたくさんあります。


Before / After 出してみたのでみてみてね!次の日からさらに変化あるとのことなので明日の面接もばっちりです。





Before                    After


Shoko & Sachiko 


Thank you