福岡での滞在ホテル グランドハイアット福岡 | Best Body Japan 日本大会グランプリ クイーン桜子のBeautiful Life

Best Body Japan 日本大会グランプリ クイーン桜子のBeautiful Life

初めまして!美しくなる美味しい食事&エクササイズを通して美ボディをキープし女子力アップできる情報を皆様とshareできたらいいと思っています。

 

先日、弘世ちゃんと福岡へ仕事へ行った時に初めてグランドハイアット福岡


滞在しました。





 

博多駅からタクシーに乗って5分で便もも良いです。

 

到着してから、ロビーラウンジで軽食を食べてから

 

仕事に出かけました。そのあと、お部屋にチェックインしたら

 

スパークリングワインとフルーツのwelcome drinkが

 

用意されていました。

 

お部屋がとっても広いクラブフロアです。

 

クラブフロアに泊まってると、専用ラウンジで

 

アフタヌーンティーや軽食が楽しめるということで

 

ディナーの前に寄ってケーキなど結構食べてしまいました。












 

ジムとプールも充実していて今回は時間がなく入れなかったので

 

もう少し長く滞在したいです。

 

朝食もすごい種類があり食べ過ぎました。私はパンケーキ、

友達はワッフルをいただきました。

 最高の滞在を約束してくれるグランドハイアット福岡のスタッフの皆さん総支配人の松本さん ありがとうございました!


ホテル開業25周年を記念し、客室でアフタヌーンティーを楽しめるプランやスイートルームをお得に滞在できるディナー付きプランもあるそうですよ!