完全会員制 麻布 黒しゃり 鮨 7月1日オープンします | Best Body Japan 日本大会グランプリ クイーン桜子のBeautiful Life

Best Body Japan 日本大会グランプリ クイーン桜子のBeautiful Life

初めまして!美しくなる美味しい食事&エクササイズを通して美ボディをキープし女子力アップできる情報を皆様とshareできたらいいと思っています。

7月1日にオープンする

株式会社プロラボホールディングス
がプロデュースしている完全会員制のインタービューティー鮨 
麻布「黒しゃり」へ
代表取締役 CEOの佐々木 広行さんにお声がけいただき、ミセス•インターナショナル&ミズ•ファビュラスのスーパーインフルエンサーのみんなと行ってきました。

















プロラボホールディングスの
新屋 信明さんが連れていってくださいました。

大将の織田 一志さんがカウンター越しに説明をしてくださいます。
織田さんと伊藤孝も青森出身
でお話しも盛り上がりました。

白砂糖を使わない、添加物を使用しない腸をきれいにする黒しゃりのお寿司

白砂糖使わないアガベシロップを使っています。

お野菜は、プロラボファームからの無農薬のお野菜

黒いしゃりは、プロラボさんの
活性炭が贅沢な使われています。このクレンズはお魚に入っている水銀なども流してくれます。

安心して思い切り食べられてデトックスもできるお寿司は最高です。

特に気に入ったのは、ハーブを食べさせて育ったハーブ鯖や熟成マグロは、美味しくて足りないくらいです。
食前にトリプルカッターや酵素ドリンクが出てくるのも意識の高い皆さんには嬉しいです!

盛り付けやお皿もとことんこだわりがあったり
目の前で炭焼きをしてくれたり作っていただいたり見てるのも本当に楽しかったで

オープンは7月1日
会員制で落ち着いた雰囲気なのも素敵でした✨
上品に味わえる黒しゃり
こちらご確認ください
お店の住所は非公開です。

https://www.kuroshari.jp/

私は、黒しゃりの理事になっています。お店で私の名前も見つけてね!

こちらは、理事の紹介、審査を経てご利用いただける会員制システムとなっております。
ご利用は、2021年7月1日以降、会員登録された方と同伴者さま限定としてうるそうです。

#黒しゃり
#麻布黒しゃり
#インナービューティ鮨
#インナービューティ寿司
#完全会員制
#完全紹介制
#黒玉 #黒ぎょく
#黒い寿司 
#チャコール 
#チャコールクレンズ