小さな一歩を踏み出して ミセス•インターナショナルランチ会 | Best Body Japan 日本大会グランプリ クイーン桜子のBeautiful Life

Best Body Japan 日本大会グランプリ クイーン桜子のBeautiful Life

初めまして!美しくなる美味しい食事&エクササイズを通して美ボディをキープし女子力アップできる情報を皆様とshareできたらいいと思っています。

🌹ミセス•インターナショナル&ミズ•ファビュラス2021  東京 ランチ会

銀座 飛雁閣で開催しました。

昨日まで雨だったなに今朝からお天気に恵まれました。

2020ファイナリストのみんなとドレスに着替える前に会場の準備をしました。受付の準備、お土産の準備、ポスターを貼ったり

お客様をお迎えしていよいよ
ランチ会がスタートしました。

司会の
Miho Kandabayashiさん
新谷 幸三さん
が会をリードしてくれて
私からご挨拶、伊藤孝のご挨拶と大会の説明をして、ファイナリスト8名の紹介の後に
会場の飛雁閣の藤本会長から
乾杯のご発声をいただきました。

オフィシャルパートナーの
U & Co. Jewelry のYuko Sawadaさんもきてくださりました。

美味しい飲茶をいただきながら、
参加してくださったみなさんとの
交流はとても貴重な時間でした。

2020のファイナリストのみんなの自己紹介あり、コンテストを受けたきっかけやどんなボランティア活動をしているか?など話してくれました。

実際のコンテストで行われる”30秒”スピーチを、グランプリの飯野 浩世さんとSu Mako
鈴木まことさんが披露したくれたり内容がとても濃かったです。

ランチ会が終わる頃には、みなさんキラキラ🤩笑顔で胸を張りお店を出ていかれてたのをみて安心しました。

みんなとビューティーキャンプで会うの楽しみにしてます!

お写真はカメラマンの
松田 ヨシオさん
たくさんあるので何回かに分けて投稿しますね!

今回は、コロナ感染拡大予防で
会場は通常の半分しか入れないのですぐに満席になりましたのでまた小さなお茶会を年末まで開催していきたいと思います。

ミセス•インターナショナル&
ミズ•ファビュラス2021
エントリー、一次審査のスケジュールなどはこちらから確認できます。

https://www.mrsjapaninternational.com/2021

銀座 飛雁閣

https://www.higankaku.com/

#ミセスインターナショナル
#ミズファビュラス
#一般社団法人国際女性支援協会
#ローズクルセイダーズ 
#女性の活躍
#社会貢献