表敬訪問 中山泰秀 衆議院議員 森元総理 | Best Body Japan 日本大会グランプリ クイーン桜子のBeautiful Life

Best Body Japan 日本大会グランプリ クイーン桜子のBeautiful Life

初めまして!美しくなる美味しい食事&エクササイズを通して美ボディをキープし女子力アップできる情報を皆様とshareできたらいいと思っています。

表敬訪問  中山泰秀衆議院議員 🌹

ミセス•インターナショナル (社)国際女性支援協会の理事の中山 泰秀衆議院議員を日本代表🇯🇵の和嶋真以さん
@mai.w.maisa と訪問し
日本代表就任のご挨拶と世界大会への意気込みをお話しました。


世界大会への準備のアドバイスもたくさんいただけましたが、途中サプライズ✨✨
森元総理が中山泰秀先生を訪問されました。偶然いた私達も自己紹介させていただきミセス•インターナショナルについて少しお話しできました。

素晴らしい機会をありがとうございます。






中山泰秀衆議院議員と
私と真以さん母校が同じ成城大学なんです。私は短大だけど同じキャンパスで過ごしていたことが不思議だし素敵な縁が繋がりました。

#ミセスインターナショナル
#ミズファビュラス
#ミセスコンテスト
#ミスコン
#日本代表
#和嶋真以
#中山泰秀
#挑戦
#自信
#夢 
#mrsjapaninternational 
#msfabulous 
#pageant 
#rosecrusaders 
#fitness 
#2020 
#followme 
#instagood 
#insta_japan