オンライン フィットネス開催しました | Best Body Japan 日本大会グランプリ クイーン桜子のBeautiful Life

Best Body Japan 日本大会グランプリ クイーン桜子のBeautiful Life

初めまして!美しくなる美味しい食事&エクササイズを通して美ボディをキープし女子力アップできる情報を皆様とshareできたらいいと思っています。


あっという間の3週間🌹 3週間連続のコンテスト向けのセミナーをVShape の加治 康武(KJ)トレーナー
@yasutake_kaji が開催してくれて本日は最後のエクササイズのクラスを終えました😭







私は、長瀬 陽子ちゃんのバイパ〜ナイフと筋膜リリースのエステを受けてからの参加です。
ウォーキングをいかす動きのエクササイズ〰

足首を柔らかくするエクササイズなどかなりたくさんのメニューと理論をシェアしてくださいました。
3週連続のレッスンで学んだことを少しでも落とし込んで日本大会のステージで活用できたらいいですね!

世界大会グランプリの田村さんがずっとカメラマンしてくれてて本当助かりました。
全国から参加してくれたファイナリストのみんなも忙しいのに時間作ってくれてありがとうございました。
大会まで1ヶ月になりました。気持ちを落ちつけて地に足をつけてやれることをやるしかない!
楽しもう!

#ミセスインターナショナル
#ミズファビュラス
#一般社団法人国際女性支援協会
#ローズクルセイダーズ 
#ウォーキング
#ボランティア
#社会貢献
#美姿勢 
#ボディメイク
#体幹トレーニング
#長瀬陽子 
#パーソナルトレーニング
#mrsjapaninternational 
#msfabulous 
#pageants 
#fitness 
#coconutsavenue808