日本大会再延期のお知らせ一般社団法人国際女性支援協会は2020年5月24日に予定して... | Best Body Japan 日本大会グランプリ クイーン桜子のBeautiful Life

Best Body Japan 日本大会グランプリ クイーン桜子のBeautiful Life

初めまして!美しくなる美味しい食事&エクササイズを通して美ボディをキープし女子力アップできる情報を皆様とshareできたらいいと思っています。

この投稿をInstagramで見る

🌹日本大会再延期のお知らせ 一般社団法人国際女性支援協会は 2020年5月24日に予定しておりましたミセス•インターナショナル&ミズ•ファビュラス2020 日本大会は会場から5月いっぱいの閉鎖の連絡をうけ延期になりました。 新しい日程が決まり次第、ご案内いたします。 再延期となりますが、応援をしてくださってるみなさんと一緒にこのコロナウィルスと戦わないと明るい未来はやってきません。悔しいし悲しい気持ちになってる人たちは私達だけではありませんので今回の延期を 理解してくださり日本のみんなで力を合わせていただけたらと思っています。 7月20日からの世界大会は現在開催するつもりでコロナと闘うといっていますのでこちらもその予定で動いております。 昨日は、2020年のファイナリストや関係者のみなさんに延期のお知らせをしましたら、「いつでも準備できてます!」などの前向きの言葉をいただきました。 コロナ感染の自粛の中でファイナリスト2020のみんなは、それぞれが毎日、笑顔で自分のできることを拡散していて貢献し成長しています。 会えてないのにチームワークの絆が強くなってるのを感じています。 仲間がいることは素晴らしい事だと感じさせてくれました。 引き続きコロナ感染が終息があけたら何ができるか? この困難な状況の中でも、周りに感謝して最良のパフォーマンスができるように準備していきたいです。 引き続き応援宜しくお願いします。 I am sorry to inform that Mrs. International Japan and Ms.Fabulous 2020 on May 24th has been postponed cause of Covid 19. We will keep you posted with new dates soon Thank you for your supper ミセス•インターナショナル ナショナルディレクター 伊藤桜子 Sakurako Ito #ミセスインターナショナル #ミズファビュラス #ローズクルセイダーズ #一般社団法人国際女性支援協会 #女性の活躍 #社会貢献 #おうち時間 #コロナに負けない #pageant #mrsjapaninternational #msfabulous #pageantlife #thankyouformedicine

伊藤 桜子Sakurako ITO(@sakurako.ito)がシェアした投稿 -