ダレアのオフィシャルサイトリニューアル50歳になった昨年記念に参加させてもらったイベン... | Best Body Japan 日本大会グランプリ クイーン桜子のBeautiful Life

Best Body Japan 日本大会グランプリ クイーン桜子のBeautiful Life

初めまして!美しくなる美味しい食事&エクササイズを通して美ボディをキープし女子力アップできる情報を皆様とshareできたらいいと思っています。

この投稿をInstagramで見る

🌹ダレアのオフィシャルサイトリニューアル🌹 50歳になった昨年記念に参加させてもらったイベントのダレアビキニさんがリニューアルされました。 👙 クーポンコード👉DAREANEW 👉3月31日まで2,000円オフ 新作はこちらかチェックしてね @darea_official 今年の夏のビキニ選びスタートしましょう こちらの水着は身体のライン最高に綺麗にみせてくれますよ。 昨年参加したイベントは最高に楽しくて、年齢に関係なく挑戦してよかったって思ってる。最初出るとき、「桜子さん 若い子おいですよー無理ですよ」と言われてたけど昔からdareaの水着大好きで着てステージたちたいからオーディションうけてみたの。私は最年長だったけど、みんな可愛くって楽しかった。東京からみんなが団扇作って応援来てくれて久しぶりにファスティングしたりウォーキングレッスンしたりたくさんの学びがありましたよ。 世界観がステージでみせれなかった。体幹がずれてた、、締めが甘いとか、、 チャレンジし続けるって大切です。 でもね、メークは気に入ってるの。 @mico2014 みこさんのレッスンでがんばった。 Are you ready for summer ? Check @darea_official for fabulous 👙 #ダレア #ダレアビキニ #ブラジアリアンビキニ #ビキニ #モノキニ #水着 #フィットネス #夏 #ミセスインターナショナル #ミズファビュラス #ローズクルセイダーズ #一般社団法人国際女性支援協会 #女性の活躍 #bikini #challenge #darea #pageant

伊藤 桜子Sakurako ITO(@sakurako.ito)がシェアした投稿 -