神戸にきました。VS28スキンケアスタジオMANDI BALI 神戸を訪問しました。... | Best Body Japan 日本大会グランプリ クイーン桜子のBeautiful Life

Best Body Japan 日本大会グランプリ クイーン桜子のBeautiful Life

初めまして!美しくなる美味しい食事&エクササイズを通して美ボディをキープし女子力アップできる情報を皆様とshareできたらいいと思っています。

この投稿をInstagramで見る

神戸にきました。 VS28スキンケアスタジオMANDI BALI 神戸 を訪問しました。 ミセス•インターナショナル2020 オフィシャルパートナーのebm化粧品が経営するスキンケアスタジオの1つです。 バリ島にきているような贅沢なスパで完全ハンドの素晴らしい技術の素晴らしさは言葉で表すことことができなくてファイナリストのみんなには是非疲れた時には訪問して受けてもらいたいです。全国40ヶ所にサロンがあるので全国どこにいても素晴らしい施術が受けることができます。 肌の個性にあったスキンケア 「手あて」のあたたかさ EBM化粧品の考える美しさとは、表面上の美ではなく内側から溢れ出るような真の美しさ。ミセス•インターナショナルの考えと同じです。みんなをさらに輝かせるお手伝いをしてくださいます。今日も清賀さん、吉澤さんさん、岡崎さんをはじめスタッフのみなさんありがとうございました。ビューティーアカデミーが楽しみです。 https://www.ebm-co.jp/skin-care-studio/ #ミセスインターナショナル2020 #ミズファビュラス #一般社団法人国際女性支援協会 #ローズクルセイダーズ #イービーエム化粧品 #内からのかがやき #スキンケア #保湿 #潤い #スパ #ご褒美 #ootd #spa #luxurylifestyle #skincare

伊藤 桜子Sakurako ITO(@sakurako.ito)がシェアした投稿 -