レシピ 添加物抜きのスイートポテトチップス | Best Body Japan 日本大会グランプリ クイーン桜子のBeautiful Life

Best Body Japan 日本大会グランプリ クイーン桜子のBeautiful Life

初めまして!美しくなる美味しい食事&エクササイズを通して美ボディをキープし女子力アップできる情報を皆様とshareできたらいいと思っています。

こんばんは!
{FC447BCA-5665-45CE-B37A-D9AE9C225145:01}


家に帰宅して何か甘いもの食べたい!小腹がすいたー!と、キッチンうろうろしたことありますか?

そんなこと私もしょっちゅうありますえーんえーん
趣味は食べ歩きで、食べること大好き。でも、添加物だらけのお菓子を食べ続け、駅のホームで、倒れて病院へ運ばれたり、顔に大きなシミができたこともあり、美味しそうなお菓子に入ってる添加物の恐ろしさを一番わかっていると思っています。


今日は、久しぶりに、お子さんから老人まで楽しめるさつまいもチップスを作りました。

準備時間は五分

材料 たったの3つ猫コアラ

ココナッツオイル
海塩
さつまいも

さつまいもスライスしてオイルと好みの塩をあえて、オーブンで焼くだけアップアップアップ

安心して口にできる材料だし、パリパリした焼きたては本当においしい。

ぜひみなさんも試してみてねラブ

Fabulous Girls 
Health Cooking Clalss
S❤︎akurako