ナッツ専門店 Groovy Nuts 中目黒 | Best Body Japan 日本大会グランプリ クイーン桜子のBeautiful Life

Best Body Japan 日本大会グランプリ クイーン桜子のBeautiful Life

初めまして!美しくなる美味しい食事&エクササイズを通して美ボディをキープし女子力アップできる情報を皆様とshareできたらいいと思っています。





はまりました中目黒のナッツ専門店のGroovyNutsのナッツにはまってしまいました
パッケージも可愛くて試食もさせてもらえます。
30種類くらい並んでるナッツ類を好みで選べます。私は今日、新宿高島屋の美味コレクションにブースを出しているところで試食させてもらいました。
{730411DF-6557-43DC-8C7C-4484D73025B6:01}

{5B1C0B0E-97E9-4B3B-A33E-CF8B3E5C6762:01}


写真では伝わらないけどとにかく食べだしたら止まらない。
試食してクリーミーで美味しかった生のカシューナッツとマカデミアナッツ、ピスタチオを混ぜて一袋作ってもらい、人気だというナッツをベーコンと一緒にローストするベーコン スモークドナッツを購入しました。
{D6592649-AB14-4486-8B5D-64B2CD3A249F:01}

{1F0590EF-22E0-4B4B-9050-9007F62ABC77:01}

{740AC55A-05C2-415A-97A6-8EED9ADF2ABC:01}



明日はお世話なってる方とお昼に会うのでその方にも一つ購入しました。

お酒がすすみそうな香りで袋をあけたら一気に半分食べてしまいました。我慢するのが大変

トリュフの香りとナッツのマリアージュのトリュフナッツ

国産のはちみつとナッツをローストしたローストハニーナッツ

カカオニブと最高級チョコレートで、コーティングされてるカカオナッツ

どれも美味しそうなので次回買ってみます。

ヘルシー志向のお友達やお酒好きのお友達へのギフトとしてもおすすめです

S❤︎akurako