Mrs.International 世界大会 レポート5 interview 恐怖の面接 | Best Body Japan 日本大会グランプリ クイーン桜子のBeautiful Life

Best Body Japan 日本大会グランプリ クイーン桜子のBeautiful Life

初めまして!美しくなる美味しい食事&エクササイズを通して美ボディをキープし女子力アップできる情報を皆様とshareできたらいいと思っています。

ミセスインターナショナルの世界大会4日目

今日は3つのグループに分かれて行動して私達は午後から大事なジャッジとの
個別面接があります。この面接がすべての点数100点のうちの50%を
占めると言われています。なので朝9時から面接の子たちは4時半から
ヘアメークをして面接に向かいます。
{F234C575-E170-4D3E-9BC0-C6A15BB25D5D:01}

{A236759C-EFAA-4B2E-903C-4B0C541902E6:01}

{BF9CA9BA-DE6B-44D3-AF8B-B007F1F5A500:01}



私は3時のグループなのですっぴんで朝ご飯を食べてると面接を終わらせた
他のコンテスタントたちが朝ご飯を食べに来ます。みんな笑顔で
戻ってきてほっとしました。

今日は NORWAY代表のEVAちゃんのお誕生日ということで、朝ご飯会場で
みんなでお祝い♪



私は、最終グループの3時から。5名の仲間とヘアメークをプロにしてもらって
面接会場にコンサバの服をあつまるように言われました。

午前中は時間があったので、全員お揃いで着用するフィットネスウェアがサイズが
ブカブカなので ホテルの近くの店にお直しに行きました。

外へ出かける時も サッシュを必ずつけて行きます。

フィットネスウェアは、XSをオーダーしたけど 日本ではおばさん パンツ?
のような感じの中途半端な丈の長さ おへその上まである長さで
あまり着たくない とみんないっていました。 丈もあまり短くしてはいけないと
物差しをつかって長さのチェックもされましたので すこしだけ丈をなおして
ぶかぶかの太もものところ詰めてもらいました。


午後のジャッジとの面接前に日本から2日できてくれたハズバンドが到着
別の部屋をとっていて彼がプールで休んでる間私は面接の勉強。。


各コンテスタントのハズバンドが明日のリハーサルに向けてぞくぞくとホテルに到着
しています。

面接では 2カ月前に郵送しているplatform sheetについて質問されます。
大きな部屋に入ると5つのテーブルがあり一人と5分面接をしてベルがなったら
次の面接官の席へ行きます。

私のplattformは healthy eating to prevent cancer なのでそれについて
色々質問されたり日本の質問されたり とてもなごやかなすすみました。
{57672282-39F1-49C2-A7CE-93292F18C5E5:01}



私が提出したplatform sheet はこんな感じです。
中身がまだまだ薄かったなって反省しています。



さて夜のRed Carpet GALA partyにむけて40分しかないので急いで部屋に帰り
ドレスに着替えます。


続きはまた明日 ♪