残り2日!クラウドファンディングREADY FOR | Best Body Japan 日本大会グランプリ クイーン桜子のBeautiful Life

Best Body Japan 日本大会グランプリ クイーン桜子のBeautiful Life

初めまして!美しくなる美味しい食事&エクササイズを通して美ボディをキープし女子力アップできる情報を皆様とshareできたらいいと思っています。

みなさま
こんばんは

クラウドファンディングREADY FORに挑戦した4月30日からそろそろ終了期限に近づいてきました。

残り2日で終了!です。
現在、54名の方が私のプロジェクトの内容を読んでくれて賛同して支援してくださってます。
力強い応援の言葉でさらに勇気がわき一人で現地へ行くのも不安ではなくなりました。なぜなら私が一人でアメリカに行くけれど実際戦う時は皆さまと一緒だからです。

{E234C756-D32F-4ED1-BD04-DB4CBCE6FAF4:01}



みなさんが私のプロジェクトの一員となってくださってるのを強く感じています。

クラウドファンディングREADY FOR は、日本初のクラウドファンディングサービスであり、約2200のプロジェクトの資金調達を行っています。

寄付や投資とは違い購入型のクラウドファンディングですのでご支援いただい場合はその金額により私からのプレゼント(引き換え券)があります。


キュレーターという担当のの夏川 優梨さんが、最初からサポートしてくださり心強かったです。

今回は、ご支援を募りましたが、無名だったミセス インターナショナルの大会の認知度もあがり
海外にお住いの日本人の方からご連絡いただき、翻訳などやりますよ。とお声がけもいただきました。

英語をきちんとかけない私に、ボランティアで翻訳を、手伝ってくれた方はまだお会いしたことがないのに手伝ってくれると申し出てくれました。そのおかげで、今週アメリカの本部に出す書類も無事に送れそうです。
{30F7F09D-1605-4227-9241-7D219045F07F:01}



ミセスインターナショナルの大会は5日間あり、私服も毎日審査されます。
そのことも理解した支援者の方が、普段は手が届かないブランドの特別セールに招待してくれたり、自分のお仕事でお茶会を開いてるのに私の支援をみなさまに募ってくれたり。

一度もお会いしてないのに、賛同してくださりご支援くださったみなさまとも近い将来お会いできるのを楽しみにしています。

資金協力だけでなく、実行者、支援者の関係を超えた素晴らしい仲間が増えました。
そして何よりクラウドファンディングに挑戦して沢山の応援をいただいたことが、自信になります。

あと2日ですが、最後までよろしくお願いします。
ご支援はこちらからお願いします。

桜子💌