クラウドファンディングREADY FOR 残り10日 | Best Body Japan 日本大会グランプリ クイーン桜子のBeautiful Life

Best Body Japan 日本大会グランプリ クイーン桜子のBeautiful Life

初めまして!美しくなる美味しい食事&エクササイズを通して美ボディをキープし女子力アップできる情報を皆様とshareできたらいいと思っています。


みなさん、こんばんは🎶

27年間アメリカで開催されているアメリカのミセスの為のコンテスト「Mrs.international」
(ミセス インターナショナル)の世界大会へ日本代表として参加の為に挑戦したクラウドファンディングREADY FOR。30日の期間限定で始め、残り10日になりました。

READY FORダウンダウンダウンダウン


沢山の応援の想いをいただき言葉では言い表せないくらい感激しています。

クラウドファンディングを始めて二週間でみなさんの応援のおかげで目標金額を達成しましたが、世界大会への準備費用、渡米費用を全てが、まかなわれたわけではありません。

費用の都合であきらめていたウォーキングレッスン、スピーチのレッスン、大会初日の夜に開催されるパーティーのオークションに出す日本からのギフトの準備、体力トレーニング、しっかりできるよう引き続きご支援賜りますようよろしくお願い申し上げます。

昨日はウォーキングレッスンへ行ってきました。
先生のアドバイスで心に残ったのは、ステージでは舞台全ての空気を自分ののものにしなさい。とアドバイスをいただきました。
会場にきていただいてる数百人のお客様の前でステージを一人で慣れないドレスを着て歩くのはとても緊張します。
日本で練習を沢山していきたいと思っています。
{D2261E6C-2F28-4671-A08F-1AB7C37F8F34:01}

少しだけ体を絞りました音譜

次はドレス選びです。イブニングドレスは、2着必要ですがこちらも選ぶのは簡単ではありません。私の背丈では東京のドレスやさんのドレスだと丈が短くなってしまいます。ドレスの丈はとても大事ですので短すぎず長すぎず、靴の先が隠れるもの。スリットが入ってるものもスリットの長さも微妙な違いで見え方が変わりますので、自分のよさを表すドレスをみつけるのは簡単ではありません。
{3B8C77B0-C6CA-449D-96BB-0FCCD56B038D:01}

堂々と歩いている昨年のコンテスタントです。

今年はみなさんからの想いを胸にこのステージを思い切り歩きます!アップアップアップ

今週からスタジオ借りてボージングの練習です。

ミセス インターナショナルのURL
英語だけですが、よかったら見てくださいラブラブ


みなさん、私の夢へのプロジェクトに参加してくださり一緒にすすんでくださり本当にありがとうございます。
クラウドファンディング残り10日間ですが引き続きご支援賜りますようお願い申し上げます。

桜子ドキドキ