ココナッツミルクのレシピ ホットココナッツミルクとバナナのデザート | Best Body Japan 日本大会グランプリ クイーン桜子のBeautiful Life

Best Body Japan 日本大会グランプリ クイーン桜子のBeautiful Life

初めまして!美しくなる美味しい食事&エクササイズを通して美ボディをキープし女子力アップできる情報を皆様とshareできたらいいと思っています。

{E7DE6272-346A-4A6F-8E27-4365C5AF09BD:01}
こんばんは!

優しい甘さと香りのココナッツミルクラブラブラブラブラブラブ
美味しいですよね?


最近、忙しかったので旦那さんとずった行ってみたかった茨城県の日立の駅にある海の目の前にあるお店へ東京からドライブしたらなんと渋滞に巻き込まれて6時間もかかりました音譜汗汗
{3ED0FF58-8FB4-4F63-94B7-25452908440A:01}


温泉などに入り20組待ちのカフェより東京へ戻ってきたのですが家についたらとっても疲れていたのか、甘い物が食べたくなり、私のお菓子教室用にとってあったココナッツミルク取り出して缶に書いてあったココナッツミルクとバナナのホットデザート作ったみましたアップアップ

白砂糖、たまご、小麦もなくて甘くて満足できる美味しさでしたチューリップ赤チューリップ赤

温めたココナッツミルクの中にバナナ約2本小さくダイス型にきり、五分煮込み好みで蜂蜜をいれるだけ。温めることでバナナの甘さが増して優しい香りのココナッツミルクと合いました。クリーミーで濃厚バナナバナナ

家族も大喜びでした。翌日の朝は同じレシピにオートミールをいれて温めてみたらお粥のデザート版みたいでかなり美味しかったドキドキドキドキ

ココナッツは、体の老廃物を出す力もあるといわれてますがからだを冷やすこととあるからこう少し温めて飲むのもたまには良いかも?
新しい発見でした。

当分はまりそうです。クラッカークラッカークラッカー

皆さんもダイエット中のデザートに食べてみてね!

では、ゴールデンウイーク楽しんでください。
桜子