上海 trip レポート Day 1 | Best Body Japan 日本大会グランプリ クイーン桜子のBeautiful Life

Best Body Japan 日本大会グランプリ クイーン桜子のBeautiful Life

初めまして!美しくなる美味しい食事&エクササイズを通して美ボディをキープし女子力アップできる情報を皆様とshareできたらいいと思っています。

こんばんはビックリマーク

先日、女友達と二人で、上海に住んでいる友達を訪ねて3泊4日で上海へ行ってきたので遅くなってしまったけれどレポートしますビックリマーク9年ぶりの上海です。

羽田空港から約3時間で上海 虹橋空港へ到着
先に別のフライトで到着していた友達と現地に住んでる友達が出迎えてくれましたドキドキ

久しぶりの再会でテンションがあがりました。手配しておいてくれたドライバーさんに荷物を預け車へ向かいました。

東京よりかなり暑いクラッカー

今回 滞在するのは、お友達のマンションの近くのヒルトン上海。 朝のビッフェが、美味しくて有名でプールやジムが充実していますアップ 

すぐに荷物を置いて近くでランチを食べてから、友達のおすすめの布市場へ。お友達がきてる素敵なジャケットも日本円で6,000円前後でオーダーして作ってもらえるということで

{5984A2DB-7405-4639-BDB9-72988186A049:01}

{DBC248F8-2F21-49AF-A947-CBC8637B51A5:01}

{CF7D3891-D212-41FD-8BF9-E6297D4BF0D3:01}

{09C324A0-53CD-4675-9B83-C56A69EB99C6:01}

{8CE2F444-F408-49A3-A50B-C37F2C12FBCD:01}

{9EAE0461-159A-4E58-A180-142AEB80C39D:01}

三階までお店がぎっちりありますが、かなり当たり外れがあるので、どこのお店でオーダーするかは下調べしてね。
私達は、ダイアン フォン ファスティンバーグ風のラップワンピと花柄のA-line ワンピとジャケットを、オーダーしました。二日後に取りに来るように言われましたラブラブ
{D9DDC213-7000-47AF-A194-A84CCC2B08CD:01}

顔が疲れててすみませんあせる

ディナーの予約をしていてくれたのに、案の定、ショッピングにはまり、30分遅刻。。
鼎泰豊でおいしい小龍包をいただいてから
ホテル リッツカールトンの上にある劇場へ上海雑技団のショーを前から三列目でみてきました!!
{8D9FC5E2-39B6-4CEF-A424-082E0BE22810:01}

{D6F1B510-FB83-41C8-AB7F-EB08ADA84C7D:01}
すごい筋肉で力強いパフォーマンスに、眠かったけれどすっかり目が覚めてしまいました。
{EF79B9A9-FE69-450D-BF12-5EF51173CE51:01}

{892329E3-9A6E-40CE-8B56-F5A71F298092:01}

{8E22E088-53D4-484B-B7AD-9EECC86CCE5A:01}
かなりよかったので、次回いく方は見てきてほしいです。

劇場からホテルまでお天気もよくて街のイルミネーションも素敵なのでお散歩して歩きました。

想像してたよりみんなマナーもよく道もきれいでしたよ!
{C4182334-71C3-4CD1-888E-7C4658E410E0:01}

{2304E2AD-4F7D-4146-B9BE-488B58888FC6:01}
ホテルに着いてからは、友達が持ってきてくれた美顔器を使わせてもらい、次の日朝早いのですぐに寝ることに。

{01E283FF-122F-404F-8D2F-A3325690D655:01}

おすすめの布市場の中のお店は↓

Shanghai South Bund Soft Spinning Material Market内の
金秀女 
Jin Xon Nv 
No.399 LujiaBang Rd 1F No 145号

と3階にある347号 黄正英と書いてある看板があるジャージワンピのお店です。

時間があればいってみてね!

上海トリップ Day 2も近々アップします♪

桜子ラブラブ