thoughtful gift 素敵なプレゼント | Best Body Japan 日本大会グランプリ クイーン桜子のBeautiful Life

Best Body Japan 日本大会グランプリ クイーン桜子のBeautiful Life

初めまして!美しくなる美味しい食事&エクササイズを通して美ボディをキープし女子力アップできる情報を皆様とshareできたらいいと思っています。

とっても素敵なご夫婦から先日サプライズギフトをいただきました🎵
{119C7184-FF79-4908-B210-C6A471B88F8C:01}


「ベスト• ボディー• ジャパンの大会でグランプリとったからお祝いだよ♪」とダンディな旦那さまのKさんからレースに包まれた素敵な箱をいただき、せっかちなら私が興奮して箱を袋から取り出そうとすると慌てるK さんあせるあせる

"桜子ちゃん、箱斜めにしないで!"と。
{F0DC87AB-1D39-42D4-A32D-A7D558795D53:01}



おしゃれな箱をあけてみると沢山の薔薇の花のチョコレートが並んでましたドキドキドキドキ

{1D63C9C7-48F5-493A-AE74-C3BB8F38724C:01}



一体式ではなくて、花びらの一枚、一枚が丁寧に作り込まれた品のある美しいチョコレート。       
{84BA5C72-ACC6-4544-B65D-78C9820166A5:01}



あまりに、素敵でずっと眺めてしまいました。周りにいた友達も「かわいい!」と連発音譜

奥様のHさんが忙しい中私のことを考えてくれて買いにいってくれたそうです。

まだ、勿体なくて食べれてないのですが
ご家族やご友人、大切な方々への贈り物にチョコの花束をいかがですか?恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢http://www.mesrose.com/smp/