YUさん EP&カレイベ | chi-nekoのブログ

chi-nekoのブログ

ブログの説明を入力します。

ご無沙汰です。

3月になりましたね〜✨ 毎日が早い…

で、先日2月25日に

YUさんのイベントで大阪へいったのです😏💕


1月にLive&ファミスタイルで2日間あったあと

2月にあるなんてね…

で、今回は東京よりも大阪かなっと言うことで

大阪心斎橋へ


今回はお渡しとツーショ一回ずつ😁✨

でも、強者は東京名古屋大阪を巡ってた人がいて

凄かった😳✨


今回私から見た時は前回程発光はしてなかったかな…

背が高くて白かった。

お渡しの時はパーテションもなく、普通にYUさんが立ってて…

前回石にされてあえなく◯んでしまったので、

今回は先手必勝でこちらから口火を切るかたちに🤣


私:『福岡から来ました!』

YU:『ありがとうございます!』

私:『この前のLive行きました!良かったです。』

YU:『アザーッス!』

私:『standingLive、しましょう!』

YU:『頑張ります!』

私:『福岡に来てください!』

YU:『はい、頑張ります!』

私:『アザーッス!』

YU:『アザーッス!』


さっと渡される、AITOWAのBOX

基本、体育会系のやり取りで気持ちよく退場😭💕

◯ななくて良かった〜❣️


ツーショは…

このphotoを見ていただければ…

ツーショ取るまでの会話は覚えているのだけど…

引いてたくせに、撮ってある姿は整ってるじゃん🤣

切り絵も作って、見てもらえたけど、切り絵とは気がついてなかったのでは?!😆💕

まぁ、まぁ、まぁ…

でも今回大阪のYUさんは色んなポーズしてくれてたみたいな…(事務所の説明書にはポーズは指定できませんってあったんだけどね…😂)
YUさんちょっとこなれてきてたよ🤣🤣🤣
去年と全然違うもんね…😄

それより、本当にstandingLiveまってるから!
EPのAITOWA、本当に善いよ〜😆👍💕


(余談な話)
取り敢えず今回の切り絵はこれでした!
なんかモヤモヤするんで、
ここに載っけときます😏エヘッ💕
で、1つはYUさんへ👍✨

さて、ボチボチ兄さんの43th記念のを
考えなくては💕
最近兄さんは俳優部に戻って来てるので
嬉しい😄❣️