参拝の後は

豆吉本舗にて大人買い



甘いのから辛いのまで
どれも美味しく適量です🫘

その後しおのくらにて




お漬物ゲト
左のはこんにゃくの中にごぼう
右のはエシャロットの浅漬
今夜いただきます♬




写メないけど(汗)

屋台で鹿肉の串カツ🦌をガッツリいただき、もちろんビールもね🍺
とても美味しかった♥
今月末もあるといいな

ホントはカップの日本酒が呑みたかったけど無かった、残念



たまにだけどここ

ほんとにたまになんだけど

子猫の貰い手探していたり

昨夜はアヒルの雛が主待っていて思わず買いそーになりましたさ

おいら、んとこ集合住宅だからね
アヒルキツイかも
ほらもうお猫様4匹いてるし小鳥もいてるしね


ホントは連れて帰りたかったな

良い主と出会えているといいなと