午前中に今日いちんち分の体力使い

後半もなんだかんだで持ってかれ(泣)


果たしてこれが私のお客様だったとしたらおねーさま方同じようにしてくれるのかな

いや、絶対ない

今までもそ~だったもん(泣)


そんないちんちよ

そんなでも上は皆と同じこと求めてきたりして苦笑いするしかないな



2番ねーさんの接客がお粗末すぎて

もったいなさ過ぎて空気読んで付く偉い方々

ま、決まるよね

私も見ててそ~思うもん

でも2番ねーさんの接客には絶対付かないって2番ねーさん以外に言ってるし

それ私なら放置だわ

楽すんな(笑)

2番と私、立場共に底辺よ


おかげで2番のポイントが上がる上がる

2番本人何もしてないのにね


あー、不愉快


言わないけどね


とにかく私は細く細く凸みヘッコミのないお仕事で過ごそーと決めてます

会社の為にお店のためにはもう働けない